Column

料理上手は

 前回のコラムで僕が最近頑張ってることの話をしたんだけど、それの続きです。今は『ゼルダの伝説 ふしぎの木の実  …

僕の夢物語

 皆さん、お元気ですか? 僕は段々と元気になってきています。こうやって文章を書くことによって少しずつ思考がクリ …

命あってのエンターテイメント

 前回も『命あってのエンターテイメント』って書いたけど、それについて全然説明不足だったなーってことで、前回の続 …

世界は終わってしまいそうな雰囲気だけど

 世界は本当に終わってしまいそうな雰囲気ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 僕は元気です。体調はとてもい …

幕末フリーク

 銀魂の話をずっとしてたんですけど、銀魂観終わっちゃって、まだ幕末っぽい雰囲気のヤツとか刀で闘うヤツ観たいなあ …

銀魂の話まだしてるよ

 前回までの二回のコラムで銀魂にハマってると書いてたけど、結局どのシーンとか誰が好きとかって話には触れてこなか …

前回に続いて銀魂の話ですよ

 前回に続いて銀魂の話ですよ。すみません、まだ語り足りません。本当は銀魂好きな人を集めてガストとか行ってドリン …

銀魂にハマっている

 この文章を書いているのは三月の初めの頃でございます。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。めっきり …

台風旅行記 小豆島

 小豆島は本当は海がエメラルドグリーンで僕はその景色がどうしても見たくて出掛けたのに、結局はエメラルドグリーン …

台風旅行記 フェリー

 大阪王将を食べて、再び眠くなって、なんかまたもうどうでもよくなってきた僕は夜の内に移動を試みるのです。僕は朝 …

1 2 3 13 »
PAGETOP
Copyright © 徒花プロジェクト official website All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.